Every Heart(全心全意)BoA


いくつ 涙を流したら

Every Heart 素直になれるだろう

誰に 想いを伝えたら

Every Heart 心満たされるのだろう

長い長い夜に 怯えていた

遠い星に 祈ってた

めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている



どんな 笑顔に出逢えたら

Every Heart 夢に踏み出せるの

人は 悲しみの向こうに

Every Heart 幸せ浮かべて眠る



いつかいつか すべての魂が

やすらかになれるように



めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く



幼い記憶の片隅に

あたたかな場所がある   so sweet

星たちが話す未来は

いつも輝いていた  so shine



めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている



めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く
arrow
arrow
    全站熱搜

    miniegg 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()